2009年12月03日

秋冬は競馬予想の季節ピークですね!



秋華賞、ジャパンカップ、そして有馬記念!!

競馬予想好きには最高の季節ですね!
秋のG1の最終としての有馬記念が
かなり楽しみです!!

でもウオッカが出れないんですよね…
競馬予想ファンじゃなくても
少しがっかりかもね

ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

競馬遠征してます!



競馬予想の為に、今日は仲間と中山競馬場へ
まぁ知っての通り、今日は
G1のスプリンターズステイクスが開催!!

こんなビックレースを逃す競馬ファンがどこにいる!?
って話ですよね!!
是非競馬予想も勝って帰りたいです!!

ノシ
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

自分の馬で競馬予想



勝負の世界に情は禁物って言うけど
やっぱり自分の馬はかわいい!!
つうことでこれからは
愛馬を軸に競馬予想します!
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

競馬ってやっぱ難しいな…



俺の馬、デビュー戦で勝ったけど
それ以来負けっぱなし…

やっぱ勝負の世界は難しい
でもそこで勝つからこそ
その勝ちは意味があるんだよなぁ

競馬予想も似た面白さがある
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

競馬ライフ近況



馬主になってから
いいこと尽くめです

特に馬関係は美味い思いしてます(笑)

この間は自分の馬を軸に適当に買ったら
1万以上の儲けが出ちゃいました
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

また競馬記事書いちゃうよ!




競馬見てるだけでも楽しいです。

そんな競馬を予想する。

最高に楽しいです。

当たったときのアノ感動・・・。

一生心に刻み込みます^^
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

20代馬主だよ

去年のサブプライムショックのとき
空売りしたから大儲け!

おかげで念願の馬主になったよ^^

そんな俺の競馬予想を聞きたい方は
ぜひ俺のブログをのぞいてね!

きまぐれだから要注意!
ニックネーム 馬主の俺が競馬予想をするよ! at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする